2008年03月01日

祝賀会

2月27日、うちな~居酒屋ギタラにて24日に崎浜監督が受賞した沖縄県スポーツ少年団指導者賞の祝賀会が行われました。
急に日程が決まった事と、平日だったので10名くらい集まってくれたらな!って思っていましたが、FC泡瀬父母平日にもかかわらず30名くらい集まってくれました。ありがとうございます。1番ビックリしてたのは監督でしたね!
祝賀会
あれよあれよと言う間に予約席オーバーしました。
祝賀会

父母会からのお祝いの花束贈呈!おめでとうございます。

祝賀会
崎浜監督オンステージ!三線マイク



祝賀会
みんなで記念撮影!監督、盾と花束持ってくださいな!

崎浜監督、おめでとうございます。このスポーツ少年団指導者表彰というのはいろんな項目をクリアしてもらえる、しかもそんなにたくさんの人がもらえるものではない表彰と沖縄県体育協会の方から聞きました。凄いですねぇ~。これで監督も勲章がまた一つ増えましたし、我々父母会も誇りに感じます。これからも県民栄誉賞目指して子供達を宜しくお願いします。

でも、この祝賀会、終わってみれば、2時過ぎていましたね、皆さん翌朝大丈夫でした?私は・・・・・




 




Posted by 守護人346 at 19:04│Comments(1)
この記事へのコメント
きゃあ~監督超嬉しそうー(^0^)っで楽しそうー行けなかったのが悔しいわぁ~#
けど、ホント素晴らしい賞を受賞されたんですねー「おめでとうございます。」子供達も監督もまとめて応援しちゃいますっ!から・・・・
頑張って下さい・・いや頑張って行きましょう!ですよね監督!
Posted by 心残り・・・ at 2008年03月02日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

守護人346にメッセージ
プロフィール
守護人346
守護人346
サッカーをやってる子供達の大ファン
アクセスカウンタ
マイアルバム
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人