2008年03月16日

さよなら大会2日目

今日は、さよなら大会の2位グループのリーグ戦が島袋小学校で行われました。
昨日の敗戦のショックはあまり感じらない様子。ん~さすがと言うか、子供ってこうなんでしょうね!
さよなら大会2日目
さよなら大会2日目
初戦の越来FC戦、昨日のウップンを晴らしたような得点ラッシュでしたね!

さよなら大会2日目
試合前のミーティング!6年最後の公式戦だからなのか、いつもより長かった感じがしました。
さよなら大会2日目

シマブクSC戦!FC泡瀬得意のシュートはずしっぱなしで1-2で敗戦!まぁこれもらしいと言えばらしいかな!

さよなら大会2日目
さよなら大会2日目

3試合目のFC宮里戦!優司の先制点&優司のパフォーマンス。写真だけで判断すると微妙なポーズですね!

さよなら大会2日目
後半10分過ぎからのゴールラッシュに沸く父ちゃん・母ちゃん!
最後はいい感じで終われたので、とても気持良く笑顔で大会を終えることができました。
さよなら大会2日目  
さよなら大会2日目   レフェリーをしてくれました監督&RYOの父ちゃんお疲れ様でした。
 
6年生最後の大会、さよなら大会がついに終わりました。1年間代表チームを見続けてきましたが、もう大会が無いって思うと寂しい気持ちでいっぱいです。監督・選手・父母が一体となってやってきた1年間。早いなぁ~!あっという間だったような気がします。もちろんこれで終わりではなく、サッカー選手としてはスタートしてばかりなんですが・・・・ただ、このメンバーで戦っていくことはもう無いかもしれないと思うと涙が溢れてきそうです。最高の指導者・最高の子供達・最高の父母会の中に私がいたことをとても幸せに感じています。
  ありがとう。















 




Posted by 守護人346 at 19:56│Comments(5)
この記事へのコメント
え~ RYOのお父さん、初めてみました
スマートで ちょ~かっこいい
なんだか、ユベントスのデブ・ピエロ みたいですね
萌え~(>_<) 
Posted by yoshi-yoshi at 2008年03月16日 22:23
本当にお疲れ様でした。
たのもしい6年生、楽しそうな父母会、怖そうな監督・・・!!
4月からも、楽しいFC泡瀬見守って行きます!
守護人346さん ありがとうございました。
(これからもユタシク)
Posted by (>  at 2008年03月17日 16:18
涙はまだ早いよ~!!
卒団式の時には大泣きしてくださいね☆
今日もお疲れさまです(m_m)

↑yoshi-yoshi,おかしすぎィ~!
プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
Posted by なりママ at 2008年03月17日 21:23
6年生のこのメンバーも、残す行事はあと2つ・・・・頂点にたつ事は無かったけれど、けして弱くもなく・・・みんな頑張っていたと思う!
 なんてったって、監督・父母も和気あいあいと楽しく過ごせてとても充実して、子供達のサポートが頑張れました!
FC泡瀬大好き!よっしーのまあるいおなかも大好きー!
Posted by LEMON at 2008年03月18日 08:09
今日は、卒業式でしたね!
楽しい6年間でしたか?

卒業おめでとう!
中学生になっても頑張って(^^)
Posted by ハッピ~  at 2008年03月19日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

守護人346にメッセージ
プロフィール
守護人346
守護人346
サッカーをやってる子供達の大ファン
アクセスカウンタ
マイアルバム
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人